見出し画像

タイにアクセサリーを仕入れをしてきました!

“パワーストーン仕入れてきました!”
タイで大量のパワーストーンを仕入れを行いました!!そこでいい石が仕入れれました!

パワーストーンを仕入れてるときはワクワクするし、どんな風にしようとかイメージができたりして凄く楽しいです!


やはり天職なんだと思いながら仕入れ🎵良いものを安く提供できるのは現地で実際に仕入れて、自分の良いものを仕入れているからです!!

なによりも自分が楽しく出来ている!それが一番なのかもしれません!!

そして、何より日本ではまだ流行っていないものを仕入れれるところも海外仕入れのいいところです♪


詳しく書いた記事はこちら


ブログ、noteの更新にこれからもがんばりますので、もし気に入っていただけた方はサポートもどうぞよろしくお願い致します!