ブログが盗作__

自分のことを相手以上に認めていますか??

自分のことを相手以上に認めていますか?

このことをいったときに何人の人が即答で、はい!って答えれるのだろうか??みなさんは自分のことを相手以上に認めていますか?

相手のことを認める!
相手のことを尊重する!
相手のことを尊敬する!

これってすごく大切なことだけど、それってまずは、自分のことを
認めて、尊重して、尊敬できたときにさらに出来るようになることが多い!


でもね、すごい人だけがいいわけじゃないよ!

すごくなくても、絶対にその人に役割があるから!

みんなスーパーマンだったら、楽しくないよね笑


まずはどんなに小さいことでもいいので
はじめてみることがとても大切です!!

相手のことを認める!
相手のことを尊重する!
相手のことを尊敬する!

こんなことってすぐに出来ることじゃないけど小さいことの積み重ねです。

自分のことを信じるのって勇気がいることだし、自信満々に見られるのも恥ずかしいとかもあるよね。。。

でも、自分のことを信じて突き進めるのってとても良いことだと感じる☆だって自分を信じれるから、”自信”って漢字だよね??


自分のことを相手以上に認めていくと、幸せだとか、相手とは比べないこととかどんどん出来るようになっていくと思う。



皆さんは自分のこと信じていますか??


自分のことが認められた次はこちらを目指します!


この記事が参加している募集

自己紹介

ブログ、noteの更新にこれからもがんばりますので、もし気に入っていただけた方はサポートもどうぞよろしくお願い致します!