見出し画像

目標を決めるのがほんとに大切なことか?

ビジョンは大切か??

ビジョンが大切とか目標を決めるのが大切とかよく見るけど、

目標を決めるのがほんとに大切なことかな?


最近、今後の野望とかを聞かれることがすごく多いけど、僕はそこまで今後のことを考えていないことが多い。


だって、人生なんて何が起きるか分からないし、なにしたいかなんてかわることも多々ある。


だから今後こうなりたいって、思うこともあるけどまったく決めていないことも多い。



近い目標はある

何年後とかのプランはなかなかないが、今年は何をする!!っていうのは決めていることは多い!


今年は、

・事務所をかまえる

・高い服を買ってみる

・お金と向き合う

今現在の目標はこんな感じ♪事務所はほぼ叶いそう!



今年が終わったらまた、

・事務所をかまえる

・高い服を買ってみる

・お金と向き合う

これができていたか答え合わせをしてみよう☆


読んでいただいてありがとうございます。
「♡」を押すと、ランダムであなたに
心がけたほうがいい漢字を紹介します。

ブログ、noteの更新にこれからもがんばりますので、もし気に入っていただけた方はサポートもどうぞよろしくお願い致します!