ロンドゥーン_181118_0124

ご縁を稼ぎたい人は、僕と一緒にいると稼げる

お金が稼ぎたい人

お金が稼ぎたい人は、僕と一緒にいるよりも稼ぐためのはや道を知ってる人と組んだ方がいいと思う。

ちなみに僕はお金が稼ぎが苦手ではないし、ちゃんと生活も自分の力でできている。

だけど僕の大切にしていることは、お金の稼ぎ方ではなくご縁の稼ぎ方を教えている。


僕は繋がりをすごく大切にしている。


繋がりってどこで繋がるか分からないから!僕は特に大切にしているのは


”つないでくれた人を大切にする”


これを一番大切にしています。

人生の大きな変化がある紹介とか、きっかけをくれた人っていなくなることが多いのだよね。だからこそ人生の大きな変化がある紹介とか、きっかけをくれた人ってのを大切にしたほうがいいです。


そこのところを忘れずにいるととてもいいです!


このNOTEを知った理由は、○○ブログを見たからです!!

ってのがあったら、○○ブログの人を感謝することが大切になってきます。


そんな考え方をお伝えしています!!

だからご縁を稼ぎたい人は、僕と一緒にいると稼げると言える。


僕のご縁の稼ぎかたは、ゆっくりだけど確実に拡がるってことを気づいた!!


読んでいただいてありがとうございます。
「♡」を押すと、ランダムであなたに
心がけたほうがいい漢字を紹介します。

この記事が参加している募集

ブログ、noteの更新にこれからもがんばりますので、もし気に入っていただけた方はサポートもどうぞよろしくお願い致します!