見出し画像

価値観の変わる旅!4月にカンボジアとタイに行きます!

価値観の変わる旅

4月の中旬からカンボジアとタイに行ってきますー!!
 
毎年なぜか4月にカンボジアに
行くことが何年も続いています☆
※写真は1年前の4月の写真




今回も愉快なメンバーがそろってきました♪♪


僕のマネージャーをしてくれている

小林 佑衣ちゃんのおかげで

素敵な旅が決まってきました!

 
正直、こんないつもと違った経験ができるのって大人になってあまりないと感じますが、それくらいいいプランになっています!!!



いつも帰りには涙涙のお別れがとても悲しくなるけど、また行きたくなるのがカンボジアのいいところです☆


今回もカンボジアの勇太さんがやっている孤児院にもお邪魔させていただきます!!

詳しくはこちらを確認


素敵なメンバーが集まる

今回はカンボジアとタイで10人以上の参加で楽しくて学べるようになること間違いなし♪
 

カンボジアとタイにいくと、
日本との価値観の感覚が変わり
いるだけで学びにもなるし
 
何よりも癒しにもなっています♪
 


カンボジアは満員御礼

カンボジアは満員御礼ですが、まだタイに行きたい方を募集中!
興味がある方はぜひご連絡ください♪
 
今回も思い出の沢山詰まった、旅になるといいなー♪♪
 
※カンボジアに在住の皆さん!!また遊びに行くので、時間がある方はぜひ会って下さい!


タイは募集

タイは物価も安く、様々な経験ができる素敵な場所です☆

タイにいくと、価値観の勉強になったり経済の急成長なども経験できるいいところです!!

ブログ、noteの更新にこれからもがんばりますので、もし気に入っていただけた方はサポートもどうぞよろしくお願い致します!