占い_神様_宗教__

占い、神様、宗教??目に見えないことをやっている人は、目に見えることも大切にしないといけない話

目に見えないことの話

占いとか、神様とか、宗教とか、なんでもそうだけど目に見えないことを大切にすることってめちゃくちゃ大切だと思う。


僕のやっているパワーストーンとか占いも、スピリチュアルに繋がるものなので占いとか、神様とか、宗教とかって僕もすごく大切なことだと思う。


最近精神論が増えてきている

最近って、目に見えないものが昔よりも怪しさとかがなくなったり、人前で言っても問題ない人は増えてきた気がします。

それって時代の流れだと思うし、

”信じるものは報われる”

って言葉にも繋がってきてるのかなーって感じがしています。僕も信じることがすごく大切なことも分かってきました!

ふわふわしているスピリチュアルを語る人

僕は、スピリチュアルを語る人と接する機会が多いので抵抗もないし否定も全くないです。

でもね、ふわふわしているスピリチュアルを語る人ってちょっと大丈夫かな?って感じます。


・お金がないなら宇宙銀行に願ってみて

・これつけてたら、いい人しか寄って来ない


とか、ふわふわしているスピリチュアルを語る人って一番危ないと感じる。


お金がないなら宇宙銀行に願ってみてって、結局借金をして来い!って遠まわしに言っているのでしょ?笑


って感じることが多い!!


お金と時間にすごいルーズ

ふわふわしているスピリチュアルを語る人とその周りにいる人の一番の典型的な人は、お金と時間にすごいルーズ!!


人の約束を平気に破って、

これもタイミングだったんだね!


お金の支払いをしずに、

今はタイミングが違っていた


みたいな理由をつけてお金と時間にすごいルーズなかたがめちゃくちゃ多い!!


大体、ふわふわしているスピリチュアルを語る人とその周りにいる人は、お金と時間にすごいルーズなことを許される環境だから居心地がいいのかもしれない。


目に見えることも大切

最初に言ったけど、目に見えないことは僕もめちゃくちゃ大切にしているし、絶対に目に見えないことは大切にするべきだと思っています!


だからこそ、目に見えないことをやっている人は、人よりも多く目に見えることも大切にしないと感じます。


目に見えないことを多く語っている人は、人よりも多く目に見えることも大切にしないと必ず批判とかが生まれてきます。絶対に怪しいといわれるようになります。


これは僕の経験上必ず起きてきています笑←たくさん見てきました!笑


どちらもバランスが大切だと感じます。どんなことでも人よりも多くやっている方は、反対のことも多くやらないと必ずバランスが崩れてきます


最後に

みなさんの周りには、ふわふわしているスピリチュアルを語る人とその周りにいる人は、お金と時間にすごいルーズな方はいますか??


そんな方がお金と時間にすごいルーズな方がいたら言ってあげてください。


目に見えることも大切ですよ!


って言ってみてください♪実は目に見えないことをずっとやってなかなか離れずにいる方は、


不安だったり

自信がなかったり

先のことばかり見てたり


寄り添える人が少ない人が多いです。だから何も考えずに寄り添っていられる環境を、みんなで作っていきましょう!


この記事は、同じ悩みを抱えている方が多いのでぜひ悩んでいる方がいたら伝えてあげてください!


読んでいただいてありがとうございます。
「♡」を押すと、ランダムであなたに
心がけたほうがいい漢字を紹介します。

ブログ、noteの更新にこれからもがんばりますので、もし気に入っていただけた方はサポートもどうぞよろしくお願い致します!