見出し画像

結局どんなことしても、自分が答えを持っている


自分が答えを持っている

今日はこんなことを言いたい。


どんな悩みがあっても、自分が

答えを持っています。


それを他人にゆだねていても

いいのかな?


僕も占いとか最近やりだして、

話を聞くことがとても多くなって

話を聞いていると、


悩みが解決したり、

やる気が出たり、

行動したり、


全て、結局自分でやっていることばかり。


僕とかは、あくまでも、


悩みが解決したり、

やる気が出たり、

行動したり、


それのアドバイスをしているだけ☆


だから僕がすごいわけでもないし、

僕の意見が答えでもない。。。


だから実は一番すごいのは、

悩みを解決したり、

やる気になって行動したり、

一歩踏み出せる

本人が一番すごいことだと感じます!


話聞いてたら、みんな答えは

自分が持ってるから!!


結局どんなことしても、

自分が答えを持っているから


まずは自分の気持ちに素直になってほしい。

読んでいただいてありがとうございます。
「♡」を押すと、ランダムであなたに
心がけたほうがいい漢字を紹介します。

ブログ、noteの更新にこれからもがんばりますので、もし気に入っていただけた方はサポートもどうぞよろしくお願い致します!