見出し画像

引きこもり

任地86日目。


今日は休み。
明日も休み。

なぜならこの土日の公式戦が中止になったから。

中止になった理由は、雨。
雨なんて関係なく、泥だらけになってもやるのがサッカーだと思ってるんですが、なんせここはボリビア。

日本の常識は意味を持ちません。


さて、そんな休日になにをしていたかというと、ブログ書いて本読んでマンガよんでました。

そうなんです、一歩も外に出ていません。


なんなら朝起きてから夜までずっとパジャマでした。



着替えてすらいません。
さすがにさっきシャワー浴びてほかのパジャマに着替えましたけど。

普段から休みがなくて毎日外に出ていると、外出という行為さえめんどくさくなってきます(笑)


おそらく今日歩いた歩数20歩くらい。
マジで。

「休みだからちょっと出かけよう」っていう発想にはなりませんでしたね。


「休みの日は、休もう」。



それが今日のぼくの気持ち。


明日は、、なにするか決めてません。
明日起きてから決めます(笑)

もう休みの日がなかなか無さすぎて、休みの日の過ごし方を忘れました!

とりあえず明日も休める。
しっかり休みますよ。


あ、休みの日の過ごしたかを教えてくれる人、募集します(笑)


ではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?