見出し画像

いつ振りか知れない2連休

任地355日目。


JICAの概要をスペイン語に訳してみたところ、その作業がめちゃくちゃ大変で1時間半くらいかかった遠藤です。



さて、昨日に引き続き今日も休み。
ぼくの担当のカテゴリーの試合は明日なので、今日ものんびりと過ごしました。


本当は今日はU-15の試合があってそれを観に行こうかなと思っていたんですが、あんまり気分が乗らなかったのでやめておきました。
ということで今日も、家でブログを書いたりスペイン語の勉強をしたり読書をしたりちょっと昼寝をしたり。


またしてものんびりと過ごさせていただきました。


昨日も祝日で休みだったので、今日も合わせた2連休。
2連休なんていつ振りだろう。
本気で思い出せません。


大会が始まったのが5月の初めくらいなので、そこから今まで2連休なんて存在していませんでしたね。
それくらい久しぶりの2連休。


おかげさまで心も身体も完全に回復しました。


基本毎週土日も公式戦があって定休日というものがないので、割と忙しく活動しています。
それが当たり前になっているから休まなくても平気な体質にはなってきていますが、やっぱりたまには休むことで落ち着けるしリラックスできますね。


走り抜けることも大切ですが、常に全力で走るといつか息切れします。
少しずつ休みを挟みながらの活動することも大切ですね。


明日はぼくの担当のカテゴリーの試合があるので、勝ちます。



ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?