見出し画像

新しいコーチが加入

任地225日目。

最近やたらとお腹が空くようになったのですが、筋トレをしまくっていてカロリーの消費が激しいからなのかなんなのかよくわからない遠藤です。


さて、今週の月曜日、つまり昨日から新しいコーチが加入しました。
去年の年末に日本人のコーチが帰国してしまい、若干少ないコーチでクラブを回していたんですよね。

でも新たに一人コーチが加わったことで、少し余裕が出たというか、忙しさが減ったというか、余裕が出たというか。
ありがたいです。


しかもそのコーチは、ぼくが今シーズンからプレイし始めたチームで一緒にプレイしているチームメイト。
しかもしかも、年齢も同じ年。

まだそこまで仲がいいというわけではないですけど、でも同じ年齢のコーチが加入してくれたのは嬉しいですね。

今週の日曜日に子どもたちの大会の開会式があって、その次の週からリーグ戦が始まります。
いよいよまた土日も忙しくなりそうです。

そんな中での新たなコーチの加入は心強い。
でも6月に一人のコーチが抜けてしまうかもしれないので、そこからはまた今まで通りの忙しさに戻るかもしれません。

まぁとにかく新たしい仲間は大歓迎です。
これから仲良くしていきたいと思います。


ちなみに昨日の手首の猛烈な痛みはかなり引きました。
まだ完全に痛みがなくなったわけではありませんが、少なくとも昨日よりはかなりマシです。

明日か明後日にはしっかり治っていると思います。
手首が完治したら、また上半身の筋トレも再開。

毎回のように筋トレの話をしてすいません。
器具を使った筋トレだけでなく、体感などもちゃんとやっていますよ。
今年はプレイヤーとしても活動するので。

また明日も頑張ります。


ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?