見出し画像

ツッコミどころ満載のフェリア

任地261日目。

お酒を飲む機会がめちゃくちゃ減ったので、かなりお酒が弱くなった遠藤です。
元々強い方でもないんですが。


さて、今日は祝日で活動がありませんでした。
ということで、同じ街で活動しているほかの隊員さんと、とあるフェリアへ行ってきました。

フェリアではいろんなものが売りに出されていたんですが、その売りに出されているものがツッコミどころ満載だったのでご紹介します。

①大型バス


みなさん、家族旅行や大型連休で友達と出かけるために、こちらの大型バスはいかがですか?
一家に一台あれば、気軽に旅行できますよ。

行きたいときに、行きたい場所へ。

快適な旅を、この大型バスと共にお過ごしください!


ってアホか。誰が買うねんこんなもん。
これマジで売り物らしいですからね。

車とかバイクがたくさん売られていて、それはもちろん理解できます。
でも大型バスって。アホやん。

「はい!買います!」って人いるんか?
ビックリでした。


②メガタンク

ぼくは家に
・オレンジジュース用
・牛乳用
・水用

全部で3つのこのメガタンクがありますよ!

飲み物ごとにしっかりタンクを用意すれば、いつでもどれだけ人数がいても飲み放題!


ってバカヤロウ。こんな巨大タンクあってたまるか。
何リットル入るねん。

家にこんなんあったら引くわ。


③歯医者の患者のベット


これが家にあればもう安心!
突然歯が痛くなっても、虫歯になっても、いつでも家で治療できます!
ぜひ一家にひとついかがでしょうか!!

いい加減にせい。

いらねーよ。買わねーよ。

まずこれ売ってるの初めて見たわ。
歯医者以外がこれ買ったらもう目が飛び出るわ。

なんでも売りに出せばいいってもんじゃないやろ。


ということで、いろいろとツッコミたくなるフェリアでした。
久しぶりに休日に出掛けて、いいリフレッシュになりましたね。

また明日から頑張れそうです。

めちゃくちゃくだらないnoteを書いたことをお詫びして、終わりにします。


ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?