見出し画像

永遠にベットの中

任地342日目。

今日だけでポカリを3Lは飲んでいる遠藤です。

さて、木曜日の夜中に突然の体の震えで目覚めるという異常をきたしてから、ずっと体調がよろしくありません。

今日も朝起きて熱を測ったら、38℃でした。
今日に関しては一ヶ月以上ぶりの休みだったのに、ずっとベットの中。

本当ならカフェにいってブログでも書いたりスペイン語の勉強をしたりしたかったんですが、余裕で無理でした。

寝れば治るかなとも思ったんですが、めちゃくちゃ寝て夕方に熱を測ってみても結果は同じく38℃。
久しぶりにやらかしてます。

明日の朝になっても熱が下がらなかったら、大人しく病院行こうかなと。
活動を休みたくありませんが、まぁ無理するところでもないので。

ということで、今日はこの辺で。
めちゃくちゃ短い文章になりましたが、体調がよろしくないのでご了承ください。

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?