見出し画像

ギリギリの負け

任地321日目。

ずっと外にいるのに日焼け止めを塗らないと一日でさらに黒くなっていくものの、めんどくさいからほとんど日焼け止めを塗らない遠藤です。


さて、今日は自分が担当しているU-17の試合がありました。
結果は、1-2の負け。

相手はビックリするくらいいいチームでしたね。
でも自分たちもめちゃくちゃいいチームなので、結果的に負けてしまいましたかめちゃくちゃいい試合でした。

最後の方はかなりチャンスを作ったんですが、決めきれず。
最初に2点先制されてから1点取り返し、そのまま追いつけそうな勢いだったんですけどね。

相手も最後の時間の使い方はうまかったし、上手く守られてしまいました。

先週もめちゃくちゃいい相手との試合でしたし、今日もバチバチの試合。
先週は勝てて今日は勝てなかったけど、間違いなく次につながるいい試合でした。

また気持ちを切り替えて練習していくだけです。


ちなみにU-17の試合の後は、U-15の試合。
それをそのまま見ていました。

U-15の結果は0-3で負け。
U-15の相手もかなりいい相手でしたね。

でも失点が自分たちのミスからだったので、かなりもったいなかったと思います。

今週の土日は、年齢が上のカテゴリーはすべて敗戦。
めちゃくちゃ悔しい週末となりました。


まだまだ改善していかないといけない部分はあるので、練習で修正していきます。

また明日から練習頑張ります。


ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?