見出し画像

さようなら...ぼくのブログ

任地379日目。


今日もやたらと風が強くて、最近の天候にウンザリしている遠藤です。



さて、昨日ぼくのブログがおかしくなり改善するためにやるべきことをやってみたんですが、結局元には戻らず。


全部パーになりました


ウイルスに感染している恐れがあるので、データを全部削除しないといけなかったんですよね。
ということで、ぼくのブログはさようなら。


いままで協力隊に関することをそれなりにたくさん書いてきたので、それが全部消えるとなるとそこそこショックです。
まぁ別に死ぬわけではないので全然いいんですが、もったいなかったなぁとは思いますね。


でもまぁ今更後悔しても仕方ないありません。


とりあえず、今後ぼくがブログを更新することはなくなります。


ブログここまで書き続けたことである程度の文章力はついたんじゃないかなと思いますし、ぼくのブログを読んでいろんな反応をしてくれた人もたくさんいたので嬉しかったです。


今のところ、また新たにブログを開設する気にはなれません。
ドメインを取得したりサーバーと契約したりで、いろいろとお金もかかるので。


残念ですが、しょーがない。
切り替えます。


少し時間が経って気が向いたら、noteの更新をまた増やそうかなとは思っています。


もうブログじゃなくて、完全にnoteだけにしていく。
その方向も今のところは考えてます。


まぁどうなるかは分かりません。
今までブログの執筆に充てていた時間を、勉強なり読書なりにあてて少し休みます。


さようなら、ぼくのブログ。
もう二度と会うことはないでしょう。


また明日から気持ちを切り替えて頑張ります。


ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?