見出し画像

弾き語り×エレクトーンの2マンライブ終了!

僕の久々企画2マンライブ、終わりましたー。
初めての場所、初めての対バンさん(艶KENさん)、初めて僕の音を聞いていただくお客さん・・・

弾き始めで機材トラブルで音が鳴らなかったこともありましたが、皆さんに好評で楽しんでもらえました!

中には視覚、聴覚障害者の方も来られてましたが、楽しんでいただけて
終了後にもお話伺えました!
またライブするとき教えてください、とのこと。

今回企画にあたって協力していただいた方からも、また色んな人に僕のエレクトーンサウンドを聞いてもらいたい、と言って頂けました!

自分のスマホで録画したのですが、オープニング2曲、録画ボタンが押せてなかった&ラスト1曲がなぜか取れてなかったです💦
ショートムービーでどこかに上げようと思ってます。

以下セットリストです。
1.DREAM
2.Door
3.Dawning Sky
4.めぐり逢う自然の中で
5.Miracle
6.FLY HIGH(アップテンポ原曲キーバージョン)
7.君の瞳に恋してる


1~4:オリジナル
5:CASCADA、Body Combatバージョン(42-8)、
  エレクトーンオリジナルアレンジ
6:安藤禎央、アップテンポ原曲キーアレンジショートバージョン
7:三原善隆アレンジバージョン

5曲目は・・・Bodycombatの曲が好きで、いつか弾きたいと思って
この日のために採譜からドラムパターン聞き取って音作って打ち込んでって
手作りでしました。
BodyCombatしてる人には有名な、盛り上がるパワートラックの曲です笑。

まだ他にも弾きたいコンバットの曲あるので、アレンジします笑。

6曲目はエレクトーンファンならご存じ、安藤さんの曲です。
市販の譜面のキーは原曲キーではないため、原曲キーに戻して
かつテンポも原曲に合わせて少し上げました。
やっぱり原曲に近い形で弾きたいですし。

7曲目も、エレクトーンファンはみんな知ってる、
説明不要曲です。

割と広い会場、沢山のお客さんの中で僕も楽しんで弾けました!

またこんな形でライブしようと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?