見出し画像

自宅起業家は丁寧に生きよう

こんにちは。
人生を取り戻す自宅起業サポートの新垣 覚です。

私は自宅起業をして11年目になります。
仕事と家族どちらも大切にできる生活を手に入れ人生が変わりました。
仕組みをしっかり創れば自宅起業は稼ぎ続けられます。
その「経験」「ノウハウ」「考え方」をnoteではお伝えしております♪


ビジネスを成長させるために大切な事は「丁寧に生きる」ことだと最近ひしひしと感じています。

丁寧に生きるとは色々な意味があると思いますがまずは「時間を大切に生きる」という事があると思います。

少しの時間も無駄にせずにしっかりと使うという事は結果として自分の人生を大切にすることだといえます。

また、健康に生きていくために食事に気をつけたり運動することも丁寧に生きることだと思います。


ある程度年齢を重ねていくと、ジャンクフードを食べていると罪悪感すら感じることがあります。それは弱くなってきた自分の体を自らで痛めつけているような感覚があるからです。

体に良いものを食べ健康維持するそして時間を大切にするこのように人生を手抜きなしで生きる事は丁寧に生きることだと思います。

また、SDGsの考え方に則り環境や世界に対して関心を持ち自分のできる範囲で行動することも丁寧に生きることだと思います。

その意味ではSDGsという概念があるおかげで随分と行動しやすくなったように感じます。

振り返って考えたときに自分自身が納得するような生き方が天国に行くことだと確信しています


【今日のブログ】

引き寄せを身近にする私なりの実践をまとめました


【悩み氷解!自宅起業家のための90分間無料相談】
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blog.infowave-okinawa.com/2020

■新垣への質問、noteの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

■人生を取り戻す自宅起業【新垣 覚公式ブログ】■
https://blog.infowave-okinawa.com/


5チェックポイント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?