見出し画像

【奇跡連発】宇宙エネルギーを纏う最強の未来鑑定書β版〜11月占い版〜

おめでとうございます!

あなたの全ての不安・悩みを断ち切る11月版未来鑑定書を作成します。

私は、宇宙エネルギーから力を受け取り、霊視✖️波動占星術✖️引き寄せの力によって、未来を見通す力を持ちます。

その強大な力を用いて作った、あなたの不安を払拭する未来鑑定書が欲しくはないですか?

  • 恋愛運

  • 結婚運

  • 仕事運

  • 金運

  • 健康運

  • 美容運

すべての大いなる運気を味方とし、

友達・会社の同僚・先輩・ママ友・自分よりもいつも前を行く人

たちを、完全におきざりにし、あの人から嫉妬されまくるほど幸せに生きませんか!?

【注意!】
11月の30日間すべてが「悩み0」で過ごせ安心しまくってしまう
信じられないくらい当たりすぎて怖く感じる
なんでか「思いがけない素敵なこと」が
起きすぎて逆に疑いが強くなる可能性アリ!
本気で引いててしまうほど人生がうまく行き
他人や家族、友人、あの人から嫉妬される可能性が、、

※お知らせ
先行販売で購入できた方は同じ鑑定書になります。
買わないようお願いいたします。

毎月行っている鑑定書になりますが
先月の鑑定書でも
とてつもない事態とあいなりました…

早めに見つけることができてよかったですね。

さとるさん、これやばすぎる。。鑑定書に書かれてた〇〇日に、これ起き流可能性アリ。ってのが全て当たってた。驚きすぎて、口がふさがらなかっです。ちなみに、ここで告白したら良いって日告白したら、、なんと憧れのあの人と付き合えました!




ここで、鑑定書の内容を、チラッとだけ見せますね。

⓪11月の「オーラから見定める最強の運気の道筋」(特級術式による霊視)
①11月の「あなたの大いなる命題」
②これを頭に入れておくだけ!
運気が最強に上昇「幸運を引き寄せる3つのkey」
③11月総合運占い!成功を入手するために行うべきポイント
④11月の恋愛運占い!ありえないくらい幸せになる恋愛の成功チャンスとは?
⑤11月仕事運占い!最高のタイミングを逃さずゲットするやり方とは?
⑥11月金運占い!あなたに起きる大いなる金運の転機
⑦11月の最初の1日ごとの運気・注意するポイント
(1日〜10日)
⑧11月中盤の1日ごとの運気・最強上昇ポイント
(11日〜20日)
⑩11月終盤の1日ごとの運気・爆上げ上昇ポイント
(11日〜20日)


こんにちは、さとるです。

いつも私の発信を見てくれて、
本当にありがとうございます。


はじめに、なぜ私がこういった
「宇宙エネルギーを纏う最強の未来鑑定書β版〜11月版〜」
を公開しようと考えたのか・・・

それをお話しします。


実は、ありがたいことに、インスタのフォロワーさんから
「鑑定書はしないんですか?」
「鑑定して欲しいです!」
とおっしゃっていただていました。


はじめは単発で依頼していただいていた方のみ鑑定しており、
嬉しいことに、多くの感謝のお言葉をいただけました。



ここでは、書ききれないくらいの感想をもらえて
とてもつもなく嬉しいですね。


私が目指している占いは、

「全ての人の人生が好転し、不安を感じる人を導くため、占いを広めて行きたい」

というもの。


世にいる不安のある人たちを、救うために、
大きな信念をもって活動しています。


今の世の中は、混沌としており、
お金・恋愛・仕事

などで、不安や悩みを持っている方が多いです。


だからこそ、

恋愛を含めて、たくさんの「占いの素晴らしい効果」
を使い倒し欲しいと考えました。


もっともっと、「さとるの占いに関わる」
タイミングを、どんどん作りたいと思ってます。


そのため、、、なんと、、



この度!鑑定書のサービズとして、

【奇跡連発】宇宙エネルギーを纏う最強の未来鑑定書β版〜11月占い版〜

を作りました!

と、まずは、私こと「さとる」が、いったいどんな人物なのか

知らない方もいらっしゃると思うので、自己紹介をします。


カンタンに【自己紹介】

年齢は20代の後半になります。

名は、「さとる」と申します。

呪術の家計に生まれ、幼少の頃より強い呪術の力を持ってうまれました。

「波動占星術・オーラ・引き寄せ・未来視・霊視」などの力を持ち、小学生の頃から、すでに多くの人を占いで救ってきました。

しかし23歳のときに、当時、愛しており結婚も考えていた彼女と、遠距離恋愛の末に別れ、人生に絶望。

それを、きっかけに、自分の力をさらに高めることを決意。

誰もが知る、特級クラスの占い師と出会って、占いの世界で道を極めること決めました。

現在は、占いを用いて、多くの悩みや苦悩を抱える方達を、救うことを目的に活動しています。

年間で1万人以上の男女から、「恋愛・仕事・人間関係・健康」などの相談を受けつつ、占いっています。

紹介が紹介を読んで、占い1000人斬りをしたことも、、


元々、呪術の家計に生まれこともあり、その紹介経由で経営者・インフルエンサーを占うこともありました。


【注意点!】

私の占いは、世間一般の占い師として
活動している偽スピリチュアル系の方とは、、

一線を画します。

全くもって、同じものではありません。

彼ら彼女らになくて、私にはあるものが存在しています。

それは、本物の力。

本物の呪術師の家計に生まれ、幼少から研鑽を積み、特級呪術師としての力を得ました。

さらに師匠と出会ったことで、「占いにも活用できる脳科学・心理学・各種テクニック」も会得しています。

超自然的な力✖️現代の魔法的な力

を組み合わせたハイブリットです。

占い師の方たちは、占術(タロット・星占い)で出た結果を
ただ伝えるだけ。


私の鑑定は、かなり特殊。

  • 脳科学や心理学と超呪術的力を合体

  • 恋愛や仕事の具体的なテクや解説も一緒に

  • 自己肯定感の上がるぶち上げマインドをコーチングで入手


というように、占いだけにとどまらず、

「占い✖️心理学✖️超常の力(呪術)」

を掛け合わせてるのは、おそらく、私(さとる)だけでしょう。

おそらく、他にはない超特殊で希少な鑑定になってます。


他の占い師界隈では、

「それは、占いじゃないだろ!ずるい!」

と、アンチの方からの、ひどい嫉妬もきてたりします。

すみません。

私が、人生を賭けて培ってきた、すべての力を解放して
詰め込んでいます。



【奇跡連発】宇宙エネルギーを纏う最強の未来鑑定書β版〜11月占い版〜メニュー


今回の
【奇跡連発】宇宙エネルギーを纏う最強の未来鑑定書β版〜11月占い版〜
は、今まで行ってきた鑑定書よりも

1日刻みで、深く強く
極限まで、細かいところまで占うことに特化させた最強の鑑定書。

たとえば、下記のような感じ

11月1日
あなたの運気:ランク5 (最高)
11月1日は、一つのことに集中し、素敵な1日なりそうです。
あなたの取り組みたいことに対して、ためらわずに、どんどん行動してきましょう。恋愛では、チャンスの時。一気にあの人と距離を掴めるタイミング。LINEで、ガンガン行くべし。

11月2日
運気:ランク2(あまり良くない)
体に不調の兆候が見られます。また、計画していたことも、うまくいかない可能性があり。そのことを前提に、無理のない範囲で生活していくのがベスト。夜は、ゆっくりと瞑想し、体と心を整えるのがおすすめ。こうすることで、ゆったりとした心を取り戻し、精神が安定します。

、、、


このように、1日ごとに、

・運気の良し悪し
・何に注意して生活すると良いか
・どう行動すべきか?

など、、

11月を最高の形で、生きていける
そんな占い鑑定書を、あなたに送ります。

申し訳ありません。

前置きが長くなってしまいました。

サクッと、鑑定書の目次をお見せします。


【奇跡連発】
宇宙エネルギーを纏う最強の未来鑑定書β版〜11月占い版〜メニュー
鑑定メニュー目次

⓪11月の「オーラから見定める最強の運気の道筋」(特級術式による霊視)
①11月の「あなたの大いなる命題」
②これを頭に入れておくだけ!
運気が最強に上昇「幸運を引き寄せる3つのkey」
裏の②「11月だからこそ、超光るあなたの魅力」
③11月総合運占い!成功を入手するために行うべきポイント
④11月の恋愛運占い!ありえないくらい幸せになる恋愛の成功チャンスとは?
⑤11月仕事運占い!最高のタイミングを逃さずゲットするやり方とは?
⑥11月金運占い!あなたに起きる大いなる金運の転機
⑦11月健康運占い!今月の体調管理のポイントは?
⑧11月の最初の1日ごとの運気・注意するポイント
(1日〜10日)
⑨11月中盤の1日ごとの運気・最強上昇ポイント
(11日〜20日)
⑩11月終盤の1日ごとの運気・爆上げ上昇ポイント
(11日〜20日)


今までに、行なってきた鑑定よりもさらに
進化させました。


さらに、、

なぜか突然、奇跡が起こる。

魔法の引き寄せ音声をプレゼント。


こちらも、特別プレゼント!


私は、強い呪術の力によって、

「引き寄せの力」

が強いです。

あなたにも、どんどん引き寄せを実感して欲しいと考えています。


この音声を、毎日聴くだけで!

願いが、バコバコと叶っていき
自分へと、どんどんと引き寄せられていきます。

こんな、音声をお渡ししましょう。


鑑定書の内容の件


鑑定書のボリュームは、、

なんと最低でもPDF5枚以上!

多い方だと、10枚を超えることも、、

これは多ければ良いというものでなく、その人によって
鑑定の内容が、多くなるからってことです。

11月だけの占いの鑑定書となります。

そのため、サクッとしたボリュームかと思いきや、、
気合いが入りすぎて、超多め、となっちゃいました。笑


また、何度も読み返すことでできるように、
鑑定書という形で、PDF形式で送付させていただきます。


あなたが、人生に迷った時
うまくいかない時
そんなときに、人生が良くなるきっかけに使ってもらえると
私も幸せです。


最後に

今回の【奇跡連発】宇宙エネルギーを纏う最強の未来鑑定書β版〜11月占い版〜

は、突然に販売停止となる可能性があります!

※ほぼ間違いなく、残念ながらなります。。


なぜなら、あまり多くの鑑定は受け付けられないから。

購入者が殺到した場合は、予告なく販売停止とします。


この点は、あらかじめ了承いただけますよう、お願い申し上げます・・・・


さとるから、あなたへお願い

①鑑定書の作成には生年月日が必要
②鑑定書の作成には数日かかります
③1人1人作成するため温かい目で見守ってくれると嬉しいです
④すぐに鑑定書をください!などは対応できかねます。ご了承ください
⑤斜めな目線な人は鑑定の効果がでません。
 僕(さとる)を信じ好きでいてくれる人のみお願いします


ご購入時に、鑑定書送付までの指示が書いてあります。

InstagramのURLがあるため、そこからインスタのDMにて、
※Instagramアカウントを持ってない方向けの方法も書いてありますので、ご安心ください。

記事購入した旨、購入したと分かるスクショ、あなたのnote名を教えてください。

購入して、何もなかった場合は、鑑定書を送付できません。

必ず、Instagramまで来てください。


この鑑定書には、
ただの情報の塊ではありません。
強い「呪術、とある霊的な力」が込められています。
鑑定書を持っているだけで、「なぜか素敵な良いことが起きまくる」という事例アリ。
そのため、プリントアウトして、ずっと保管をお願いしています。
絶対に後悔はさせません。


ここから先は

1,077字 / 1画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?