見出し画像

最近すきな動画

最近すきな動画のこと、早速紹介しますね。


○米倉千尋さん

米倉千尋さんが動画を始めたことを知ったとき、毎日好きな歌手さんの楽曲を毎日動画再生出来るって、飛び上がるほど嬉しくなりました。米倉千尋さんの楽曲の動画、元気が出てきてみんな好きなのですが、代表で「僕のスピードで」を選びました。10代のとき、同級生と比べてコンプレックスで悩んでいたことあったので、こちらの楽曲に出逢ってマイペースに頑張る!って思えるようになりました。CD聴いてよく学校行く前、不安な夜の毎日を乗り越えていました。大げさですが、米倉千尋さんの出逢い、楽曲の出逢いが10代の私から社会人の私へつながりました。米倉千尋さんは今も好きな歌手でこの前、やっと生で観られてお姿と楽曲が胸の内、キラキラと響いております。




○野田愛実ちゃん

野田愛実ちゃんを知ったきっかけは、いつも聴いているラジオ、高橋直純さんのトラブルメーカーです。今から5年前の春、トラメカのゲストに野田愛実ちゃんがいらっしゃってそれから好きになって動画をチェックし始めました。「タイムトラベラー」からプリンセスシリーズの楽曲に出逢って「白雪姫は疑わない」の動画を代表選択しました。カバー曲を更新していらして、野田愛実ちゃんの素敵で清らかな歌声聴いているとやる気が出てきます。知っている楽曲のカバーくる度、テンションが上がっております。



○みざりーいわざりーきかざりーさん

最近、よく観ているユーチューバーチームの動画です。お腹空くどん兵衛の動画を代表で選択しましたよ。どん兵衛の食べ比べ、よくユーチューバーの方、食べ切れたなとつい感嘆の声があがってしまいます。観ててハラハラもありますが、暖かく見守りたくなりますよ。こちらの動画の他、ヨッシーアイランドのプレー動画も観られて懐かしくなりました。あれは全部の面、満点とるの難しいゲームと思っています。あと、佐渡島の動画に注目ですね。ゴールデンカムイのことちらっとおっしゃっていたような。



○ヒゲパパさん

好奇心で観てみたら、ヒゲパパさん、本気(マジ)で歌っていて、しかもおもしろくてすぐ気に入ってしまいました。最近のアニメで言うと、パウパトロールを歌っている動画もありましたよ。アンパンマンのグーチョキパーでなにつくろうを今回代表で選んだのは、アンパンマンの動画の動きまで凝っていたからです。そして、可愛いです。親戚の子どもに今度、見せてみようかなと思う前に私があやされてしまいました。



○HIROさん

私が牧場物語好きで、ハーベストムーンよくプレーしていました。社会人になってから目が疲れやすくゲーム機を握る気力すらなくなってしまって、ゲームの実況動画を観て楽しむことに決めた瞬間でもありました。HIROさんの動画の中で代表といったらこちらですね。他の牧場物語シリーズや、他のジャンルのゲームの実況動画もあるので、もし今回のnoteを読んでくださっている方が興味ある観たいゲームがきっと見つかるかもしれません。


まだ他にもすきな動画ありますが、追々と紹介や感想伝えられたらと思っております。

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?