見出し画像

一年の折り返しの日は個人的パワースポットへ

今日は八ッ場ダムの方へ行って来ました。水、放水したあとだったか、ダムの水が減っていた状態でした。

今日が一年の折り返しの日で、その日に八ッ場ダムに行けたのは運転手様(うちの親です)の気まぐれのおかげかもしれません。最初はもっと別の場所へ行く予定からの変更でした。

個人的パワースポットの八ッ場ダム、久しぶりに来ました。普段見る川の水の色とちがったグリーンさがさまざまなパワーを引き寄せてる気がしてきます。


行きも帰りも道中、ラジオを聴いておりました。最近知ったビヨンドザアベレージ(なぜ、番組名カタカナ表記(´`:))も先週、AIやら社内恋愛のお話のあって、今週は今週でラジオドラマ笑えました。アニメックスレディオだってラジオドラマ面白くて、それと前回、新テニスの王子様のことおっしゃっていて笑顔になれました。


日清オイリオさんのラジオ、SNSで情報を知って初めて聴きました。noteさんのユーザーさんたちが投稿した内容のお話があってすごいな思いました。中にはうるっとなった投稿内容も(つд`)

ラジオ、アーティストさんたちの楽曲も個人的パワースポットでお声聴いただけで、もう流石だ!!!!!って胸がアツくなって、今の暑い気候と合わさって良い頬紅潮と良い汗もかいております。

そして、一年の折り返しの日にこうしてnote書けて良かったです。パワースポットで気持ち充電させながら今週も出来ること取り組む思います。それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?