見出し画像

チョコのもちぷよ

ローソンに売っていたチョコのもちぷよのことをちょこっとnoteに書いていこうと思います。

公式さんのなんて美味しそうな載せ方なのでしょうか。ここのところURL頼りですな。
ローソンで人気のもちぷよは期間限定でちがう味のが販売しているときがありますよね。


ある日の用事の道中で寄ったローソンにあったチョコのもちぷよを購入後、口にしてから目がハートのチョコマーク(ただのイメージ)になりました。

中にチョコの生クリームが入っているだけじゃなく、トロッとした生チョコのクリームと二重に入っていたのです。購入するまでは、チョコの生クリームだけが入っていると思っていましたよ。


クリームの二重層ナイスのチョコのもちぷよをありがとうございます!
本当にちょこっとだけの紹介ですが、チョコのもちぷよについてのnoteお届け致しました。


チョコのもちぷよは3月19日よりも前に完食致しました(^_^)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?