見出し画像

【37】土岐麻子の「大人聴き」と、ロバート・グラスパー続き。

(2021_0509)

土岐麻子さん、少し聴かないうちにこんなにたくさんアルバム出してたのか。音楽室の片付けしながら一気聴き。

予想を裏切らない素晴らしさ。 安定してるなあ。

それから、昨日の続きのロバート・グラスパーを。マーカス・ストリックランドで、ジャズサイドのエッジの鋭さはわかってきたけど、ブラックミュージック方面の良さはまだよくわからない。

自分が時代についていけなくなった、だけなのかもしれない。ハービーのヒップホップやドラムンベース、ロイ・ハーグローヴのネオ・ソウルは今聴いても十分楽しいんだけど。

うーむ……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?