見出し画像

初講演

本年も宜しくお願いします!
お久しぶりです😊聖です。

年を越して1/11。とっても良い日に初講演をさせていただきました!
なんとこの11日は大安、天赦日、一粒万倍日が重なる超開運日!
物事を始めるのにとても良いとされている日に講演をさせていただきました!
有難いです。

初めてと言う事で1人ではなく何度も講演をしている方とのコラボ講演!
とても心強かったです😊
この場でもありがとうございます🙇‍♂️
を伝えさせて下さい🙇‍♂️
そしてシステムや設営などを行なってくれた同僚にも感謝です。自分の仕事もあり忙しい中ありがとうございます🙇‍♂️
更に当日の司会進行もさすが!の一言でした🙇‍♂️
ご来場下さいましたお客様も感謝です。

これからも自分の経験が少しでも同じ状況にいる方その家族の希望になれれば幸いです😊
ブログを読んでいる方で話を聞いてみたい、知り合いに紹介したい。と感じた方がいらっしゃいましたらご連絡下さい😊

今後はYouTubeや本などでも発信していこうと考えています!

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?