見出し画像

競馬との向き合いかた

12/12の予想をしようと思いましたが…全国的に☔️
まぁ素人に門別以外の☔️の馬場状態を事前にわかる訳でもなくてw今日はちょっと違った形で
投稿します🙋‍♂️

先日の日曜日に予想した『阪神10レース竹田城S』
私は事前予想でした。
印はこちら⬇️


結果は11-9-12でワイド的中🎯のみでしたが
ちょいプラスでした笑

何故このレースの話をするかと言うと、私はある予想家さんの中央予想を買います。有料noteを買うのはあの方だけですw
実はその予想家さんも同じ『阪神10レース』を予想してました。印は伏せますが…◎は同じ⑨しかし11.12がしっかり抑えての5頭推奨でした!
私は非常に迷い自分と被ってるのは9.12だけw
購入したから丸ノリするか?🤔いや土曜日必死に酒飲みながら予想したから自分を信じよう!って
自分予想で勝負しました🔥
結果は⬇️

馬連3120円ワイド9⇒2点
なんなら3連複も…

予想家さんは的中🎯でした👏
私はすぐDMをし何故11拾えたんですか?と質問しましたw内容はプライバシーの問題で控えますが
見直すと納得でした。

まだまだ馬柱の読みが甘いなぁ🤔って実感した次第です!見るポイント知りうる情報いくつも重ね合わせ予想を出す予想家さん達は本当に凄いとつくづく思いました、私なんか1レースでいっぱいおっぱいなのにってw
これを読んで下さってる方はご存知かもしれませんが私はあるコミニュティに加入してます
本当は11月いっぱいで一旦退会する予定でしたが
予想家さん達が出すレース出す馬その見解をこそこそ自分ならどうか?と予想してますw
なのでほぼ馬券は購入してませんw
馬券を買って当たればそりゃー嬉しいです♡
がいつまでも成長出来ないと思ったからです
(何様かよって言われそう🤣)
自分の中で自信のあるレースで勝つという
習慣を身につけるべく競馬と向き合って行きたいと思った11月末でした!
12月学ぶ月間
1月学びをアレンジ月間
2月学ぶ前に予想できる月間
3月㊗️門別開幕月間
それまでくだらない予想にお付き合いください🤣
買うなよ‼️買うなよ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?