見出し画像

浦和トリプル馬単‼️

4/15 浦和トリ単推奨馬🔥

今週はいよいよ待ちに待ったホッカイドウ競馬
開幕🎌㊗️🎉
しかし、月曜日、火曜日、金曜日はナイター無い💦金曜日のばんえいはナイターかなぁ?
水曜、木曜の門別ナイターめちゃくちゃ売り上げあるね😏

浦和なんか誰が予想するかよ!って思ってましたが😂トリプル馬単キャリーオーバー!なのでちょっと予想してみました✋

█ 10レース 1500m
17時10分⇒①の相手探しレース
本命⇒①
中央から転入後3戦目にて浦和にて
4馬身差の逃げ切れの勝利このレースも軸となるでしょう

対抗⇒⑦
休み明け初戦は2着と来て2戦目調教はとてもいい感じ✨笹川騎手との浦和での相性抜群
対抗⇒⑧
前走は昇級戦でしたが何とか上位に食らいつくも4着今回は好位に付けれるメンバーなので
しっかり①に食らいつければ
対抗⇒③
川崎しか走ってないのに何故浦和?ってw
川崎ではここ2戦馬券内と好調維持
それで間隔空けずに浦和乗り込みか?

█ 11レース 1400m
17時45分⇒混戦
本命は非常に2頭で悩み
◎は③.⑨に
③⇒は休み明け初戦ですが浦和3戦🥇と
ただ4ヶ月空けは割引🈹か?
⑨⇒こちらは浦和5戦で(4-1-0)と実績十分にして鞍上も西騎手と継続‼️⑨が⬆️か?

対抗⇒④不安要素は騎手…馬はスタミナあり
前で勝利出来れば面白い1頭(門別魂🔥)

対抗⇒⑧前で競馬出来れば面白い1頭
粘りある走りを過去してますし調教も良し!

█ 12レース 2000m
18時20分⇒めちゃくちゃ混戦

本命⇒4頭ですw
⑫川崎ですが2000mの適正◎
⑪メンバーの中では浦和2000上位
③前走初の2000mでハナ差4着
④好位に付けれれば面白い

浦和は予想すらした事無いし
推奨もあんまり購入した事ない🤣
そんな私のトリプル馬単推奨馬でした🤣

参考にレース見てくれたら嬉しいです
推奨馬だけで買わないで下さい😊
当たりませんから🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?