見出し画像

大井競馬11レース ブリリアントカップ予想

いよいよ来週水曜日から門別競馬開幕🎌ですね笑

来週から門別&南関と予想忙しくなるなぁ🤔w

さぁ‼️南関大井重賞やって行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずは4/8は重馬場とパワー使う馬場状態でした
4/9も☔️予想なので重馬場でしょうね‼️

◎⑥ ヒーローコール
マンダリンヒーローにも先着しており、大型馬の馬力はメンバーでは1番かと、騎乗も金沢開催にも関わらず吉原さんが乗るとのこで勝負度がMAX🔥

○⑩サヨノネイチャ
大井ではここ5戦負け無しの差し馬
1800mも前走上がり最速で先日の川崎記念🥇馬に
ハナ差で勝利‼️調教よ良さそう✨

▲⑫ナンセイホワイト 
こちらも大井では4戦3勝と相性抜群‼️
相手は強くなりますが斤量でカバー出来る‼️
なんと言っても調教がいい

⭐️④ミヤギザオウ
桑村‼️来週から開幕だぞ‼️何しに来るんだw
って思ったら過去2走大井で桑村が騎乗してました😅しかも今回距離短縮と前で勝負出来れば🔥

※現在1番人気の⑤は斤量59キロと1番のハンデ……
パワーいる馬場状態には難しいのかと思い消しました( ・᷄-・᷅ ).。oO

💰買い目💰
単勝◎
馬単マルチ◎⇒○▲
ワイド◎⇒▲⭐️

いざ‼️楽しみましょう🙂‍↔️🙂‍↔️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?