見出し画像

第3話【高田馬場club PHASE】

3月3日は高田馬場CLUB PHASEの20周年をお祝いするライブをさせてもらったよ。

20年続けるって凄いことよね。

実はBUZZ THE BEARSは初めて東京でライブしたのがCLUB PHASEのはずなの。

資料を確認したら17年前だって!

V.A. ALIVEって言うオムニバスCDのレコ発!

画像1

初めて全国流通のCDに参加させてもらったCDです。

画像2

右も左も上も下も前も後ろもわからん時に誘っていただいて嬉しかったなぁ。

知ってる人いるのかな。。?

しかし17年も経ったのね。。

思てたんとは結構違う17年後やけど思てたより楽しい17年後を過ごしてます。

そんなPHASEの20周年をお祝いできて嬉しかったなぁ。

これからもよろしくお願いします。

画像3

17年前にはバンドしてなかったINKYMAPとTETORAと一緒にお祝いしました。

2バンドともサトシ達の17年前とは比べ物にならないくらいほんとにカッコよくてみんなに指示されているしホントに凄いなぁとしみじみじゅんじゅわー。

画像4

こんなに長く同じことを続けるのは人生でももう無いんだろうなぁと思うくらいバンドが出来てて有難いね。

17年もあれば色んなものが色んな方向に変化するには十分な時間ね。

まだ続けてるバンドも解散してそれぞれの輝ける道に進んでる人達も、色んな人生があるね。

何が正解かも何にすがりついてるかもわからなくなる時もあるし、これでいいのかなぁとか不安になったり、意地張って強がってたり、時には後悔したり、色んなドラマがあるね。

失う前に気づけたらやっぱ最高やけど残念ながら失わないと気づかないもんなんだよね確信は。

前に進む為に失うのかもしれないね。

バンドだってライブハウスだって何があるかわからんしいつ終わるかもわからん。

だから輝いて見えるんやな。

5年後10年後に振り返って最高やったと思える人生の選択をしたいね。

何だか思い出にふけってる初老みたいになってきたのでこなへんでひゅードロンします。

サトシでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?