【バズ初心者講座】

発行者:バズビデオ研究所
<著作権について>
本資料は著作権法により保護されている著作物です。
本資料の著作権は バズビデオ研究所に属します。 いかなる方法においても、著作権者の許可なく本資料の全部または一部を複製、転載、流用、転 売等することを禁じます。
本資料の受領をもって、下記事項に同意したものとみなします。 本資料は秘匿性の高いものであるため、いかなる方法においても、著作権者の許可なく本資料の 全部または一部を複製、転載、流用、販売することを禁じます。著作権法に反する行為を行った 場合およびその他不正行為とみなされる行為を行った場合には、関係法規に基づき、損害賠償請 求および⺠事・刑事を問わず法的手段による解決を行う場合があります。 本資料に記載された情報は、作成時点での著者の独自の見解です。著者は事前の告知なく誤りの 訂正、情報・見解の更新を行う権利を有します。 本資料の利用は自己責任であり、本資料の利用によって生じたいかなる結果につきましても、著者は一切の責任を負わないとします。


<この資料について>
この度は『バズ初心者講座』を手に取っていただきまして、 誠にありがとうございます。
この資料では、私がこれまでの2年3ヶ月の BuzzVideo クリエイター活を通じて見出した情報をご紹介します。

この資料が収益アップに少しでも役立ちましたら幸いです。
なお、この資料では著作権侵害リスクについても解説しておりますが、
この資料の内容は著作権侵害を推奨するものではありません。
コンテンツのアップロードは各自、自己の責任の元で行ってください。

【はじめに】
バズで稼ぎたいのに、なにをしたらいいかわかりませんよね?

Twitterなとで、バズの発信をしてる方に色々聞いても教えてもらえないですよね?

それは何故か。

私もそうなのですが、頑張ってここまできて稼げるようになり、高いコンサルや情報を買い漁ってきたので無料で教えて、ライバルが増えると困るからです。

もちろん優しく無料で、レクチャーしてくれる方もいますが、本質までは教えてくれません。

そこで、私はそんな悩めるバズクリエイターに助け船を出そうとこのnoteを書くことを決めました。

これを章毎に解説していきますので、最後までご覧ください!


【第一章】
まずはGmailや捨てアドでもいいので、アカウントを1つ作りましょう。

ここから先は

2,054字 / 1画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?