見出し画像

ドキュメンタリーが好きだから、僕は映画「えんとつ町のプペル」を見たい

2020/10/31 01:06

【ドキュメンタリーが好きだから、僕は映画「えんとつ町のプペル」を見たい】

本でもテレビでも昔からドキュメンタリーが好きで、それは今でもあんまり変わんない。生身の人間のリアリティーにひかれてしまうんだよね。それも命がけの挑戦とかがとくに。

オンラインサロン #ニシノアキヒロエンタメ研究所  に入ったのはもう2年以上前なんだけど、どうやって知ったのかはいまいち覚えてないが、すぐに毎朝欠かさず読むようになった。面白かったからね。
何が面白いかって、それはニシノアキヒロの命がけのドキュメンタリーだからだよね。

だから、ぼくはこの映画は「物語」として見に行くんじゃなくて、「ドキュメンタリー」として楽しみにしているんだと思う。


#えんとつ町のプペル #ニシノアキヒロ #挑戦 #ゴミ人間 #ルビッチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?