見出し画像

15年ぶりくらいに💡


1月までは演出や振付などが嵐のように訪れて脇目も振らずに走っていたのに、そこを抜けた2月は無風領域でした。
今はとても平和な海域を遊覧している気分です。

そう、2月は何も仕事が入っていません。

正確には入っていた仕事が2つとも無くなったのです。

ここでいう仕事というのは出演、振付、演出の事でして、レギュラーで教えているスタジオには週に1日通っています。
ですが、90分程のクラスで一か月に4回、+少しだけ歌劇団でジャズダンスのクラスもやらせてもらっていますが、全て合わせても1か月に10クラスくらいです。
いつもに比べたらだいぶスローな毎日🚶。。

今迄の怒涛を思い返したら、今はなんて平和なのでしょう 笑

なので!

この期間を使って、TwitterかInstagramに書いてほしいお題or質問をDMで頂ければ、その返答をnoteを書こうと思います。

※出演者に関する事や、他のスタッフさん方に関わる事はお答えできません^ ^💦
そして、質問は多少こちらで選ばせて頂きます。
あくまで僕の仕事の事でしたら💡
または普通の何でもない話や相談でも良いです⭐︎
質問者様の名前は伏せますのでご安心下さい。

2月いっぱいまで質問受付させて頂きます。

僕の無風領域に風を起こして頂ける方をお待ちしております🌪️✨

もし何かありましたらDM迄どうぞ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?