見出し画像

僕の人生、前例がない。

おはようございます☀️

今日はこれから日帰り宝塚。
情報公開は7/14(金)です。

詳しくは14日迄お話しできませんが、僕の人生で定期的に起きる前例がない様なお仕事です。

過去の前例がないお仕事☟

①踊り始めて4年しか経っていないのにブロードウェイの舞台のオーディションに受かる。しかもダンサー枠。
②ソロも踊ったことないのに60分1人で舞台に立つ1人舞台を自作自演する。
③振付打ち合わせと思って行ったらなんと演出をして欲しいと言われ、いきなり演出家デビュー。

他にも前例がないような出来事は多々起きていますが、今回も起こりそうです。

と、いうよりもう起きはじめてます。

今日はその打ち合わせ。

本番まではまだまだ遠い道のりですが、一つ一つ大事に作っていきたいと思います。
詳しくは7/14(金)以降にまたノートします。

まずは事前心情だけ記しました。

今日も頑張ります!
皆様も良い1日を✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?