見出し画像

年内最後の撮影

毎年年末は冬のコミックマーケットと予定が決まっておりましたが、
今年は退院直後ということもあってお休みさせて頂いております。

いろいろあって投薬治療をしているため、
コミケみたいなとんでもない人混みをなるべく避けなくてはいけないのと、
長時間のお出かけもあまりできないもので、どうかご勘弁を。

昨日は年内最後の撮影をしてきました。
久しぶりの撮影で、カメラ+衣装の持ち運びに心折れそうになりましたが、
今日データをレタッチしてみて、いい成果だったので、
今年は撮影で思い残すことはありません、たぶん(笑)

撮影したものは徐々にインスタにあがると思うので、
どうかそちらを見てください。

http://www.instagram.com/satoshi_st/
http://www.instagram.com/satoshi_dphoto/

今年もあと1日。
今年はお天気がどうも優れないようですが、
無事にどうか終われますように。

明日も時間があったら更新したいと思います。
うん、がんばる(笑)

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!