見出し画像

1月はどうでしたか? 〜今日はスマホは置いて自分と反省会をする日〜

あっという間に1月が終わってしまいましたね。

いつも通り天気がよく、初日の出もきれいに見れた元日。
そして同じくいつも通りお天気が悪かった成人の日前後。
中旬の天気は覚えてない〜(笑)
久しぶりの大雪だった22日。
雪が解けず大変だった翌日。

そして寒いまま今月が終わろうとしています。

いろんな事件がありました。いろんな災害がありました。
いろんな悲しい出来事がありました。
惜しくも亡くなられた方もいらっしゃいました。

みなさんの1月はいかがでしたでしょうか。
満足のいく1月でしたでしょうか。
不満足だった1月でしたでしょうか。
そしてそして、月初に立てた目標や指針は順調でしょうか。
無理はありませんでしょうか。

月が変わるいいタイミングです。
えっと、お月さまではないですよ(笑)
皆既月食だからってまた、そんな(寒いギャグですいません・・・)

1月から2月に変わるいいタイミングです。

改めて自分どんな人間なのか。
どんなことをして生きていきたいのか。
何をみんなに発信したいのか、見せたいのか。
仕事でどうしたいのか。

などなど、改めて考えるいいきっかけです。

今日ぐらいはお風呂に入るタイミングや寝る前は、手元にスマホをおかないで、自分と対話をしてみましょう。そしてその対話したこと、忘れずにメモをしておきましょう。


そんなわけで、ここから先は自分用メモ。


note投稿回数:30回
Instagram投稿( @satoshi_st ):37回
Instagram投稿( @satoshi_dphoto ):16回

今月TDRに行った回数:6回(1/1,3,5,7,12,16)
今月JKポトレ撮影した回数:3回(1/5,20,22)

ということ感じでした。

最近のインスタ投稿が、制服ばかりで雪ばかりですいません。
そろそろ、バレンタインとか、その先の卒業式に向けてのなんちゃらのイメージも用意しておかないとな〜って思ってます。来月もモデルのみなさんよろしくお願いします!

そんなわけで、2月も引き続きよろしくお願いします。

あ、今夜は皆既月食で約150年ぶりに大きい月+皆既月食らしく、天体好きの人は盛り上がってるみたいですね。外も場所によっては晴れてますので、ぜひ久しぶりに天を仰いで、月を見ながらゆっくり時間を過ごすのもいいかと思います。でも寒いですからね。風邪をひかないようにしてくださいね!



サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!