見出し画像

人に自分を紹介してもらうってなんだか嬉しい

先日桜とJK撮影の時にモデルになっていただいたゆぴ(17)さんに、その時の写真の紹介とともに、カメラマンとしてnoteに紹介の方をしていただいた。

【さっとん(@satopichu)】JK撮影フォトグラファー。JK撮影を専門に行なっているだけあり、最新のJKトレンドや制服の着こなし方などについても熟知している。青春の1ページをコンセプトから丁寧に作り上げるのが得意。
HP:https://note.mu/satoshi_st

こうやって自分のことを他の人に紹介していただけると、自分が考えもつかなかった自己紹介の言いまわしとか、自分では気づけていなかった自分のいい部分などを知ることができるので、とても新鮮。

「青春の1ページをコンセプトから丁寧に作り上げるのが得意」

なんて言いまわし、思いつかなかったもん。

いやはや、ライターさんってすごいな。

そっかそういう言い方もあるのか、って感心したよね、ほんとに。

しかもTwitterにね、こんな感じでコメント付でnote紹介をしてくれていて嬉しい限り。

もっと自分もいろんな人とセッションして、その人を理解し、こうやって文章で紹介してあげられるような立場になれたらなーって思うところ。


ちなみにゆぴ(17)さんは、Twitter・Youtube・note・ブログ・グラレコ(グラフィックレコード)発信や、声優、ポートレートモデルもされているスーパー天才17歳クリエイター。ともかくすごい方。

その撮影セッションをした時の感動は、3月にnoteにあげているので、合わせてご参照いただければと・・・

========================

Instagram:
メインアカウント:
https://www.instagram.com/satoshi_st/
コスプレ写真用アカウント
https://www.instagram.com/satoshi_cos/
ディズニー風景写真用アカウント:
https://www.instagram.com/satoshi_dphoto/
Twitter:
https://twitter.com/satopichu
note:
https://note.mu/satoshi_st
Snapmart:
https://snapmart.jp/portfolios/satoshi_sc


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!