見出し画像

入院中でも彩りを

なーんて、意味ありげなタイトルでスタートしましたが、
なんにも書くことがない(汗)

まぁ仕方のないことで、
入院中は朝起きて朝昼夜ご飯を食べて寝る、
合間にバイタルチェックや採血があって、
という大変単調な一日。
なかなか楽しいイベントは
発生しないもんです。

しいていえば、配給されたご飯が、
今日はカレーだった、とか、
シチューだったとか、イチゴが出たとか、
そんなイベントくらいでしょうか。

ちなみに来週末くらいには退院予定らしいです。
もろもろの数値がよければの話ではありますが。

入院理由の都合上、病棟内を出られないので、
なかなか外にも出れず、、、
はやく陽の光を浴びたいなぁ、、、

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!