見出し画像

4月を振り返って・・・

GWが始まって10連休の方は今日が折り返し地点ですね。

いかがお過ごしでしょうか?
お天気が悪くて、やる気がなくて無駄な日々を過ごしておりませんでしょうか?

あと2,3,4,5,6の5日間しかありません。
大型連休を生かしきれてない方は、残りの休みを充実できるよう、今一度意識改革をしましょう。


そんなわけで、令和元年1発目の記事です。
いつも通り先月を振り返りたいと思います。

4月はnoteは8回更新。
これまで毎日更新したり、2~3日に1回更新していたんですが、今月は試験的にnote更新をする!というタスクを優先度を下げて過ごしていました。

代わりに、写真のレタッチや、普段できてなかった手帳や日記と触れ合う時間を増やしました。

結果的にどうだったか。

メンタル的には、noteの記事を今日は書かなきゃ書かなきゃ!って追われる要素がなくなった反面、他の作業の進捗はいい感じに進みました。
だがしかし、頭の中にある今日感じたこと、思ったことを記事化したいっていうモヤモヤが残ることになってしまいました。

だからといって、毎日長めの文章をnoteに書くのは普段の平日では難しく・・・

Twitter、Instagram、noteとある中で、どれをどう使って自分の思いや気持ちを発信するか、発信頻度やコンテンツの質を上げていくか、
今月はそのあたり試行錯誤しながら取り組む月になりそうです。


サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!