見出し画像

うわぁ、困ったぞ・・・ネタがない。

今日もnoteの更新の時間がやってきました。

さて、困ったぞ!

今日はnoteに書きたいネタが思い浮かばない。

週末に撮影を予定しているから、それで頭がいっぱいなのもあるけど、う〜ん。

ちなみに、土曜日は撮影なんだけど、あまり時間が取れないので、どうやってストックフォト用の写真を撮ろうかなって迷ってる。

天気もなんだか雨マーク出てるし、しかも気温が18度ぐらいとちょっと低め。

そんなことを思いつつ、雨の日の自分のJK画像とかを探していたら、あれ?
ナイナイナイ・・・

そんなわけで、土曜日は雨の日イメージの撮影をしようかな。
なんて安直なことを考えてみる。

雨の飛沫を入れたり、雰囲気を入れたりするのって意外と難しいんだけどね。
水たまりができるぐらい降ると、いろいろ使えていいんだけどねー。

明後日の天気予報をもう一度見て決めよーっと。


サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!