見出し画像

毎日更新が意外にもバズる近道だった

自分のnoteでもよく紹介している、ライター・ブログ・グラフィックレコードなどなどでご活躍中のゆぴ(17)さんのnoteを紹介したかったので、noteを書いた。

まずはこのnoteを読んでもらいたい。

質が悪くても…とは語られてはいないけれど、日記でもいいから、とにかく毎日更新が大事と謳っている。

更新頻度が高いと、見にきてくれる人の絶対数が増える
何かをきっかけにフォローしてくれる人がいるチャンスも増える
毎日更新を楽しみにしてくれる人が増える

更新することで、世の中の人に自分の名前を一瞬でも見てもらうチャンスが増えるわけである。

それがどんなただの駄文日記でも・・・
頑張って書いた自己啓発日記でも・・・

先日まで、、、

noteは毎日更新せずに、なるべく質の高い記事を上げたい。
noteを更新しない代わりに、他のコンテンツの発信を強化したい。

なんて考えでいたんだけど、結果的に自分の発信力は低いまま。
他のコンテンツの発信強化なんて、3日坊主ぐらいで終わってしまい・・・

なので、せめてもの軽い気持ちで更新できるnoteは、毎日更新していこうかなって思っている。

どんな些細なことでも、1日生活していたら気づきがあるからね・・・


----------------------------------------------------------------------------

Instagram:
人物写真用:https://www.instagram.com/satoshi_st/
コスプレ写真用:https://www.instagram.com/satoshi_cos/
ディズニー風景写真用:https://www.instagram.com/satoshi_dphoto/
Twitter:
https://twitter.com/satopichu
note:
https://note.mu/satoshi_st

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!