見出し画像

風邪をひきました。

昨日の分の日記をさぼりました。そのため昼更新ですw

すいません(汗)。

火曜日の朝から体調が悪くて、

体が徐々にだるくなり、とうとう火曜の夜〜夜中には発熱。

今は喉の痛みとちょっと鼻水が出る程度にまで回復しましたが・・・

いつもより作業効率も落ちて、いやはやつらいですね・・・。


でもなにより辛いのは、どうして風邪をひいちゃったのかという後悔。

人一倍、うがい手洗いをし、マスクをし、

アルコール配合のウエットティッシュや、消毒スプレーも持ち歩き・・・

ちょっと具合が悪いかな?って思ったら、オレンジジュース飲んだり、

葛根湯を予防のために服用したり・・・


自分の行動を振り替えってみると、あれ、そうかな?って思うことはあるんですが・・・


しのごの言わずに、早く治します。すいません。



サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!