見出し画像

「好きなんて、言えるわけない」 〜恋愛の話〜

昨日寝る前にふとみた動画がずっと忘れられなくて、今朝もずっと1曲・1動画リピートしたままです(笑)



ストーリーが切なくて、もどかしくて、そして共感できる部分も多々あって、何回も聞いているうちに涙がこぼれてしまいました(涙・・・


自分自身、何度か若い頃に恋愛はしてきたんだけど、恋愛に気持ちが振り回される自分が嫌なこともあって、恋人はもう作らないと少し前から思ってて、今後こういうことがあるかといったらたぶんないんだろうなぁと思うんだけど、でも片想いをしている人はなんだかんだでいたりします(笑)



すごく自分勝手な言い訳ですが、写真をいろいろ撮るようになって、写真に撮った時に絵になるようなカップルになりたいなって思ってて。自分がその立場になった時に、いい絵になれるのかな?って思った時に、正直微妙って感じたところがあって、そんなコンプレックスもあって、片想いはしたとしても付き合うってところまでいかないようにしています。


時折、寂しいなって感じることはあるんですけどね、でもカップルとして2人で過ごす時のいろんな気苦労よりは、一人で過ごしたり、あるいは男女関係なく仲の良い友達という関係や距離感でいられた方が楽だなぁと思ってて。


そんな感じです。
話がやや脱線しましたが・・・
そして珍しく恋愛話してしまいました(笑)


曲はSEKAI NO OWARIさんのSilent Nightという曲。
CD化はされてなくて、ファンクラブとYoutubeで限定配信されていたもので、今回のLINEのCMの主題歌に選ばれたこともあって、LINE MUSICのみで配信されています。2分半弱の短い曲なんだけど、すごく気持ちが上がる曲です。
曲のタイトル通り、クリスマスソングです(笑)。
いまごろ、そのCMの存在に気づいたわけですが、きっかけはLINEのCMにある「JK LINEあるある」。こちらも面白いので、よかったら見てみてください。

LINE MUSIC Silent Night  SEKAI NO OWARI
https://music.line.me/album/mb0000000001586392
「JK LINEあるある」
https://youtu.be/zhiL_MP1SuU

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!