見出し画像

いつもと変わらない月末?

4月が始まって今日で終わり。
世間の話題は元号が変わることの話題ばかり。

元号が変わったのでこれやります、あれやります!
今日で平成が終わりなので、これを今日までにやります。
#平成最後の1枚 (写真)
#平成最後に自分の代表作を貼る

などなど・・・
Twitterにはなんだかそんな言葉が溢れている。

元号が変わったところで、私たちの生活はあまり変わらない。

ただのきっかけに過ぎないそんなことを思うのである。


そんなことを思うのである。

毎年お正月が来るように、
毎年4月の初めに街に桜が咲くように、
毎年秋になると葉っぱが紅葉するように、

いつもと変わらない4月と5月の境目。


とはいえ、自分もこの元号変更にかこつけて、このGW中に部屋を片付けたり、noteでの発信を強化しようと目論んでたり・・・まぁきっかけをうまく使って何かやろうかなとは思っていますが・・・


ちなみに、GWは申し訳ありませんが10連休を頂いております。
本業の保育園もお休みなので・・・

なので、特に撮影には出かけず、部屋の片付けをしつつ、たまったJK写真の編集をしつつ、5月以降にうまくコンスタントに写真の発信ができるように仕組みづくりをする10日間にして過ごそうと思っています。
(まぁでも撮影依頼があれば動きます!)

あと風邪っぴきなので、風邪をまずは治さないとですね(汗)


サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!