見出し画像

明日はなまっちゃラボのイベント

実はこの1月、それも元旦に「なまっちゃラボ」に入りました。


ずっと前からなまっちゃさんのことは、朝渋やTwitterなどで拝見していて、発信されているコンテンツなどに共感するものがあり、自然と勝手ながら崇拝していました。

またいつからから、みんなのフォトギャラリーにアップしている自分のヘッダー写真などを、noteの記事に使っていただくことが多くなり、自然と心の距離が近くなった・・というか、お会いしてみたいと思うようになりました。

11月に朝渋のイベント、「朝フェス」でお会いした時はほとんどお話できずじまいだったんですが、参加者を募集されているということで、新年早々入会。

そして、あれよあれよという間に、イベントのスタッフになってしまいました。

そんなわけで、明日そのイベントのお手伝いをします。

ちなみに明日のイベント、まだまだ定員いっぱいになっていないので、興味がある方はぜひいらしてください。
楽しいセミナー系イベントです!



昨年にはやわラボの動画配信の場に立ち会い、スチール撮影と動画撮影のお手伝いを、そして今回はなまっちゃラボで撮影と当日の運営のお手伝い。

どんどん新しい方と接点を持ち、主体的に活動できていて、最近すごく充実しているな〜と感じています。

まだまだ、みっちりなスケジュールではないですし、もっと今後深入りしていきたいと思いますが、とりあえず明日がんばってきたいと思います。

そんなわけで、今日は準備があるのでこのへんで・・・

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!