見出し画像

秋もそろそろ終わりです。

また1日あけてしまいました。
そのままフェードアウトしないように気をつけます(笑)

さてさて、風邪は後半戦へと進み、
いまのところ完治に向かって特急で運転しています。

今日はそんな元気なことを言ってるんですが、昨日は色々大変でした。
鼻をかみすぎた結果、移動中に鼻血を出し、咳もたんが絡んだり、
鼻づまりからか頭痛も・・・
今朝までは結構これ大丈夫かな?って感じの具合でした。
熱さまシートも常駐したくなるような状況。
明日朝は、さらに回復していることを祈りたいです・・。

そんなわけで、外に撮影に行けずに1週間も経ってしまいました。
大好きなディズニーも、ミッキーの誕生日も行けず。
天気もそこそこよかっただけに悔しい限りです。

近所の公園ではイチョウがそろそろ葉っぱが落ちて見頃過ぎ。
名所で一回は撮影できてますが、まだ間に合えば、
今年はどっかのタイミングでもう一度撮りに行きたいな〜なんて思ってます。
神宮外苑の朝とかどうなのかしら?
人がいない時間帯に撮り行けたら最高ですね。
プランを考えておこうかな・・・

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!