見出し画像

この1週間の変化

6/1(土)から毎日更新を初めて7日目。
1日あたり2回更新した日もありましたが、なんだかんだで続いています。

もっとも数ヶ月前までは、毎日note更新をやっていたので、そこまで辛い話ではないのですが、とりあえず更新続けております。

6/1夜に、このnoteを書きましたが、実は毎日更新することがバズるための近道でもあること・・・だろうという考察で書きました。

このnoteで紹介したゆぴ(17)さんのnoteでも、ダッシュボードのPV数なんかの分析をされていたので、自分もちょっと気になって見てみました。


▲5/24〜31のPV数などの記録▲

▲6/1〜7のPV数などの記録▲


そんなわけで・・・

すごく増えたってわけではないですが、PV数とスキは結構増えました。

まぁ更新回数が増えたわけですから、当たり前な話ではありますが、こうやってみるとセコセコ更新しなきゃなって思いに駆られます。

残念ながら、新たにフォローしてくださった方々がそこまで増えたわけではないので、効果がどうなのかはもう少し見てみないとわかりませんが、とりあえずは順調なのかなぁなんて勝手に思い上がってます(笑)

引き続き、更新頑張ろうと思います。


ちなみにnoteの毎日くる通知は、「みんなのフォトギャラリー」の使用に関するものが9割ぐらいで、20~30件ぐらいの通知が毎日来てます(汗)
いつも画像使っていただきありがとうございます!!


そんなわけで、今日は1週間、毎日更新した結果への分析・アプローチの話でした。


----------------------------------------------------------------------------


ここまで読んでくださってありがとうございました。


ところで、最近有料noteマガジンを開始しました。
今まで撮ったJK写真をロケ別にまとめたnoteになります。

主にローカル線や私鉄の小さな駅×制服JKのイメージ写真が主体のnoteになります。
よかったらご覧になってみてください!

----------------------------------------------------------------------------

Instagram:
人物写真用:
https://www.instagram.com/satoshi_st/
コスプレ写真用:
https://www.instagram.com/satoshi_cos/
ディズニー風景写真用:
https://www.instagram.com/satoshi_dphoto/
Twitter:
https://twitter.com/satopichu
note:
https://note.mu/satoshi_st


サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!