見出し画像

明日から東京も雪予報

久しぶりにスマホからnoteを更新してます。写真がトリミングできるのかと思いきや、どうやらできないみたいですね。あらかじめ、note用に画像を作っておかないとちょっとやりづらいですね。改善要望出しとこうかなぁ。

あとやはり、打ってる途中にnoteアプリが落ちました。相性が悪いのかな(笑)。もう閲覧、コメント専用にするのがいいかしらん。

そんなわけ本題。
明日の午後からどうやら東京には積もるくらいの雪が降るようですね。東京は雪慣れしてないので、明日の夜から明後日にかけて影響がでそうですね。

電車とか街の風景を撮影する方もいるかと思いますが、みなさん気をつけてください。予定通り電車は来ません(笑)。車やバイクで通勤する人も気をつけてくださいね。他の車などに過信は禁物です。停止線で止まらなかったり、曲がれなかったり、などなど。

この冬に関しては雪の影響があちこち出てて、物流にも影響がでているようで、うちの父が最近好んで飲んでいる獺祭(日本酒)が山口県産なんですが、いつも買っているお店に入荷がなかったり、お取り寄せできなかったり。ドライバーさん、各業者さん大変ですが、頑張ってください。

さてさてこちらは明日明後日の撮影の準備をするとします(笑)

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!