見出し画像

な〜んもしない日

朝7時少し前に起床。
朝ごはんをしてから、家事。

さぁて、そのあとどうしようかなぁ。
今日はディズニー行こうかな?
おとといシーに行ってきたばかりだしなー

とりあえず1日に撮影してきたデータをモデルさんに送って・・・

な〜んてPC作業をしていたら、眠気が襲ってきて・・・
ふとんにごろりん。






あっという間に1〜2時間近く寝てしまいました。

お昼寝気持ちよかったですけどね(笑)

その後は少しずつ、パソコンでデータの整理やら作業はやっていましたが、時々Youtubeをだらだら、Twitterをだらだら・・・



そしたら、あっという間に夕方です。

夜ごはんを終えて、そこから今日の無駄を取り返しつつ、作業作業。




仕事の宿題(納期はまだ決まってないけど)もあるので、やらなきゃな〜って思いながらもう23時になってしまいました。

というわけで、今日はほんとにほとんど何もしませんでした。

珍しく家から一歩も出ない日。

まぁ、今月はディズニー撮影もあるし、家族写真の撮影もnoteのイベントもあるし、色々忙しいから、たまにはこういう何もせず家でぼーーーーっとしている日もいいかななんて、ポジティブに考えることにします。


写真ですが、文章にシンクロしたかのごとくJK写真を挿入しましたが、これは6/1に撮影した新作です。

ちょうど部屋に帰ってきたJKが勉強をしたり、だらだら部屋で過ごしているイメージを撮りたかったので、ちょうど撮ってきたほやほやの写真です笑

noteには共有済なので、みんなのフォトギャラリー(β)で使えそうだったらぜひ使ってください。

さぁて明日は月曜日です。
新たな1週間の始まりです。

みなさん無理をせずがんばりましょー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:
https://www.instagram.com/satoshi_st/
https://www.instagram.com/satoshi_dphoto/
Twitter:
https://twitter.com/satopichu
Tumblr:
https://sattonst.tumblr.com
note:
https://note.mu/satoshi_st

それぞれのコンテンツのURLは以上のサイトで更新中。
引き続き、よろしくお願いします。
フォローもお待ちしています!



サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!