見出し画像

すっかり忘れてしまっていた・・・

6/15のnote。
すっかり更新のこと忘れていました。

6/1から続けていただけに大変残念(汗)

言い訳すると、新規にJK撮影の話が2件舞い込んでいて、その交渉やらやりとりやらやっていたら、忘れてしまって、そのまま寝ていました。

そして気づかぬまま、翌日の昼すぎ・・・

あ!!!!

あ〜〜〜〜〜

わ・す・れ・て・たーーーーーー


悔しいですね。

でもまぁ、今日2個まとめて更新しようと思うので、それでチャラにさせてください。

こうやって懸案事項が夜になると増えるから、やっぱりあらかじめnoteを更新する時間は確保しておいて、絶対に忘れないようにしないといけませんね・・・

またこのようなことがないように気をつけよう・・・

というわけで、今日の分のnoteをこれから打ち始めようと思います(笑)

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!