見出し画像

お誕生日ありがとう。

今日は私、さっとんの誕生日でした。

いつもお世話になっている方々、
この1年を無事に、
そして素敵な1年になるように、

撮影、イベント、その他、ご協力いただき、ありがとうございました。



お誕生日とは、自分を祝ってもらう日でもありますが、誕生日までの1年を無事に過ごせたこと、そして充実した1年にできたことを、感謝する日でもあると思っています。

そして、そつなく無事に過ごせた背景には、やっぱり支えてくれる人がいるわけで、両親であったり、親しい友人知人であったり、会社の同僚であったり、そういういろんな方へ「ありがとう!」を言うう日でもあるかなと思っています。

というわけで、みなさんありがとうございました。

お祝いのメッセージ、リプライ、インスタ投稿などなど、いろいろありがとうございました。読ませて頂いております。
個別にもお知らせしたいこと、ご連絡させていただきたいこともあるので、LINEとか繋がっている方の一部の方には、個別で返信させていただきます。
(この「お知らせ」については後日、noteで発表しようと思っています)



今日はいつも聞いているラジオでメッセージを読まれたり、朝乗る電車が新しい電車だったり、朝からいいことづくめの1日でした。

あと、今日はお世話になっている両親にお花を贈ってきました。
特に最近の緊急で入院した際は、救急車呼んでもらったり、入院中の世話などいろいろお世話になりました。ほんとに感謝です。

それにしても、お花を贈るっていいですよね。

なんだかそれをもらったり、贈ったりするだけで、なんだかとても気持ちがよくなります。優しい気持ちになれるというか・・・

普段お世話になっている人に、なにか感謝をしたいな〜、お礼をしたいな〜って思っている方は、ぜひお花を贈ってあげてください。
きっと喜ばれると思います。


さてさて、次の1年はスタートしたばかり。
新しい仕事やビジネスも始めるので、変化がある1年になりそうです。

周りのみなさま、どうか、引き続きよろしくお願いいたします!


追記:
バースデーシールをいただいたTDLのキャストさん、ありがとうございました!!


------------------------------------------
Instagram:https://www.instagram.com/satoshi_st/
Twitter:https://twitter.com/satopichu
Tumblr:https://sattonst.tumblr.com
note:https://note.mu/satoshi_st

それぞれのコンテンツのURLは以下の通りです。
引き続き、よろしくお願いしま〜す。

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!