見出し画像

夢の続きを見たくて・・・

6時、6時半、6時45分、7時と、4回も時間を分けて目覚まし時計をセットしたのに、何度も止めては寝て、止めては寝ての繰り返しをやらかしてしまった本日。

7時になって、ようやく起きなくちゃ!と、時間に追われようやく起きた朝。

スヌーズの意味もむなしく・・・

今日の寝坊の理由は、夢を見続けたかったから笑


夢の内容ではっきりと覚えているのは、どうやら青い海が見える場所にいること。

晴れていて、とっても綺麗な青の海。

誰かと一緒に出かけているわけではなく、どうやら一人のようで・・・

それがどこなのかはっきりわからないけれど、どうやら、熱海のあたりらしいという曖昧な感じの夢。

熱海でそんなきれいな海あったかなぁなんて、起きてから頭を巡らせつつ。

いや、もしかしたら、沖縄とかかもしれませんけどね笑


そんなわけで今朝のnoteは時間がないため、こんな駄文ですみません。

なんだろう。

今年海での撮影はしてるけど、行き足りなかったのかなぁ。



サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!