見出し画像

この半年の成果はどうだった?

6月最終日です。
そして2019年、ちょうど半年が今日で過ぎたことになります。

年初に立てた目標だったり、夢、行動指針にブレはないでしょうか?
改めて振り返ってみましょう。

今年は特に目標といえるようなものを立てずにスタートしました。

それは、「はっきりとした目標」が定められなかったから。

もちろんこうなりたい、ああなりたいって思ってコミットすることが大事なのはよくわかっているんですが、あの時の自分は決められなかった。

そして代わりに、「行動指針」を立てることにしました。

それは、

「行動だけが人生を変える」


現在はあちゅうサロンは無くなった?みたいなので、当時のはあちゅうサロンの3か条のうちの1つでした。

この気持ち・行動指針を忘れずに生きていくと決めました。

じゃぁ、結果的にどうだったか…

それを図るモノサシ的なものがないのですが、自分の中では東京を出て、撮影のために新幹線で遠征したりよくしたなと思っています。

今までわざわざ新幹線に乗って、遠くにいってポトレ撮影なんてすることはありませんでしたが、7月の遠征を含めると、長野、尾道、香川県高松、仙台、郡山、新潟といろんなところに行きました。

そしてゆぴ(17)さんの他、今までお願いしたことのなかったような被写体の方との撮影をしたり、8月のコミケでは同じようにJK撮影をしているカメラマンさんとの合同出展も決まりました。

それらが、ただの遊びや趣味で済まないようにしたいところですが、今後はこれをいい感じに運用して、自分の成果にしていかないと、と思っています。


さてさて、明日から7月。
残り半年をどう動くか。
忙しいまま終わらないように、走り抜けたいと思います。


サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!