僕がけんすうさんのNOTEやFiNANCiEを買う理由

けんすうさんはNOTEとFiNANCiEで、有料の読み物を書いています。
NOTEはビジネス全般を取り扱っています。FiNANCiEでは投資(マインドやリテラシー色が濃い)を取り扱っています。

どちらも、おすすめです。
その理由を言葉にして、自分で「あ、お得じゃん」という、気持ちを堅めていくお話です。

けんすうさんって?

けんすうさんはインターネットビジネスを中心に活動している起業家です。
何をしている人か、わからない方は以下のページを見てください。

けんすうさんの考え方、切り口を学べる

どストレートですが、これが最大の恩恵です。

他のすごいビジネスパーソンから得た知見を、けんすうさんのフィルターを通して学べる

けんすうさんは、僕たちが会えないようなビジネスパーソンと対話をして、さまざまな情報を仕入れています。

つまり、けんすうさんの読み物は、けんすうさんと、優れたビジネスパーソンたちの集合知です。

めちゃくちゃお得じゃん!

そう、めちゃくちゃお得です!

次の読書代などに使わさせていただきます!